CRフィーバー マクロスフロンティア

しげたかきさん
[Lv.1]初心者

[質問75485]しげたかきさんからの質問

マクロス打ち込んでる人

締切済
日時:2012/04/09 19:17:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

こんにちわ自分はライダー、リング、魔界閃騎などSTタイプが大好きでエバとかエウレカなどの図柄タイプ大嫌いですとくにエバ図柄タイプでゆういつ好きな機種が今の機種では仕事人のみなのですが連れにすすめられてマクロス打ってみましたがまじ面白いですね通常時はくそおもんないけど確変時好きな曲聴きながら打てるし4以外で発展したらほぼ当たるけど外れもあるというのが面白い後、エバと違って完璧な当り方しても通常のときもあるしこれ当たる?ってので当たっても確変入るときがあるのがXのときといいサンキョーさんのいい所ですね
XJAPANが大好きだったのでパチンコもだいぶ打たせてもらいましたがXJAPANのときは個人的に確変入るときはリーチ時にすでに確変図柄か偶数復活が多いイメージがありましたが擬似3で奇数テンパイ紅リーチとか普通に当たりましたがマクロスって通常時、奇数テンパイめちゃめちゃ外しません覚醒の歌とかいってもしょっちゅう外します奇数テンパイなら信頼度結構落ちるんですかマクロス打ち込んでる人お願いします後、まえぶり長くなってすんません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2012/04/11 15:26

あまり信頼度に影響しません(‘o‘)ノ
マクロスは確図直撃よくあります

Reiさん
[Lv.5]マニア

Reiさんからの回答

日時:2012/04/10 16:36

あんま当たらんですね
潜伏中に確図のストーリーを2回連続でハズしたこともあります
娘娘ステージに行ってその回転で7がテンパった時はビビりました

わたしょー☆さん
[Lv.5]マニア

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/04/09 23:32

自分確変図柄じゃまず当たりません
しょぼリーチからもなかなかないです
最近確変引いたのは
桜シャッター疑似2の7テンパイでミンメイ背景になったことしか覚えてないです

なので毎回ROUND昇格かヒロインリーチ当たりでフロンティアモードに行きますね

この前
Vコン震動+風
アルト背景
ライオン疑似4 図柄3
巨大紙飛行機
FF
破滅の歌 白/赤
外しました

それ以来確変図柄は信頼してません
もう自分の中では確変 = ヒロインリーチ になってます

これからお互い確変引けるように頑張りましょ

わたしょー☆さん
[Lv.5]マニア

わたしょー☆さんからの回答

日時:2012/04/09 19:45

自分も奇数ではなかなか当たりません
昨日は歌で
シェリル名シーン FF 破滅 赤/赤
とか他にも激熱の奇数テンパイ何回も外して魂抜けそうでした笑

でも
ヒロインリーチは別ですね
チャンス目成立後
シェリル or ランカ背景で激熱
7テンパイでも激熱
What'bout my start?予告のカウント0まで行ってもけっこう期待できます

自分は↑の予告で80%当たってますね

でもホントにヒロインリーチ以外なかなか当たらないです

しげたかきさん

しげたかきさんからのコメント

返事ありがとうございますやはり最近の図柄機種は奇数テンパイ、エウレカや仕事人にしてもやはり諦めちゃいますよね
激熱予告からのヒロイン80%てことはヒロインでも法則崩れにはならないんですね
奇数テンパイ駄目なのはやはりマクロスの場合確変はラウンド昇格の割合がものすごく高いんでしょうねてか気のせいかなマクロス微妙な演出から当たる方が確変入りやすくありません

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)