CRフィーバー マクロスフロンティア

お前達が俺の翼ださん
[Lv.1]初心者

[質問75003]お前達が俺の翼ださんからの質問

信頼度

未解決
日時:2012/04/06 04:22:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

最近1パチで魂をよく打つんですが

擬似4、次回予告、宿命白、カットイン赤→ハズレ

保留ランプ「ヴァジュラ」、ルカ→アタリ

これってどうなんでしょうか??

それより2つの信頼度はどれくらいになるんでしょうか??

かなり複雑な気分になりました

まさかルカで当たるとは思ってませんでした
クォーツのチャンスアップも無かったですし

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

獅子閃哮さん
[Lv.6]セミプロ

獅子閃哮さんからの回答

日時:2012/04/08 11:11

疑似4→次回予告「グッバイシスター」→宿命白赤
まぁ個人的な体感 魂なら 50%位かな
FFがあるか無いかでかわります
FFアリなら 60%かな で赤赤なら 70%

保留「バジュラ」赤いバジュラ大型 → ルカ
5%無いかな
発展前の演出やFFや歌発展 赤文字など 絡みしだいですが
ルカはプレミアセリフなどで当たることもありますが薄いので

お前達が俺の翼ださん

お前達が俺の翼ださんからのコメント

体感で50%なら外れても
全然おかしくないですね

自分の中では激熱クラスの認識だった上に
確変図柄だったので当たって欲しかったです(;_;)

ルカリーチに至ってはに赤文字なし擬似2
カットインがノーマルだったので5%未満だと捉えました

やはりその程度ですよね(笑)

教えて頂いた信頼度を見た瞬間
僕的に奇跡だと思いました(笑)

わざわざご丁寧にお返事して頂いてありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)