CRフィーバー マクロスフロンティア

金カードさん
[Lv.1]初心者

[質問72589]金カードさんからの質問

紙飛行機

未解決
日時:2012/03/19 20:56:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

昨日 テンパイ後 ボタン゛連打゛で紙飛行機が青緑 赤が数基飛んでました
熱い予告だったので…これって レインボー??プレミア?
当たりました[祝日]…たんぱつでしたけど
あれがレインボーだったのでしょうか? それとも紙飛行機一基がレインボーカラーがあるんでしょうか? 見たことある方いたら教えてくださいm(_ _)m

【お礼】

ありがとうございます
そうですか…レインボーではないのですね~期待度アップだったんですね 初めてみたので え?って感じでした
今度はムムちゃんプレミアみたいです[ソフトクリーム]

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

にとろばんこさん
[Lv.4]検証員

にとろばんこさんからの回答

日時:2012/03/19 22:20

それはレインボーではないですその連打予告には赤の上に桜柄があってプレミアでムムちゃん飛んできます
連打していくうちに青→緑→赤と期待度が上がっていく演出ですよ(^^)ノ
レインボー飛行機は変動開始時の右下からピューンって音立てながら飛んでくるやつ(´・ω・`)赤は3機やけどレインボーは5機で飛んできます。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)