CRフィーバー マクロスフロンティア

ほうおうきょうまさん
[Lv.2]回答好き

[質問72138]ほうおうきょうまさんからの質問

ついてない

締切済
日時:2012/03/16 19:27:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日久しぶりに俺翼打ちました意外に回ったんで1日打ってたんですが、フロンティアモード4回はいりましたが全てそっこーでバジュラにぼこられ結局フロンティアモード中に当たりなしでした
機種的にもう駄目ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

おっさん@さん
[Lv.2]回答好き

おっさん@さんからの回答

日時:2012/03/16 22:47

僕のマイホには4パチの俺翼が4台、別のマイホには1パチの俺翼1台、4パチ私歌1台、魂キラッ☆が2台ありますが、ピークの頃の出玉の勢いは少なくなったものの、まだまだ頑張ってますよ

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/03/16 21:39

そんな事はありませんよ台の調子次第ですから。そんなに悲観なさらないで

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

ありがとうございますまた回る時に頑張って打ってみます

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/03/16 20:38

ミドルがあるだけで羨ましいです。

ほうおうきょうまさん

ほうおうきょうまさんからのコメント

マイホは一台だけ残ってますほぼ出てないですが

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)