CRフィーバー マクロスフロンティア

なかっち3さん
[Lv.1]初心者

[質問70186]なかっち3さんからの質問

教えて!

未解決
日時:2012/03/02 22:52:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

魂の台ですが歌を全部聞く方法を教えてください。

【補足】

ニンジーンや飯店CMソング全部聞くにはどうすればと言うことです
普通に全18曲出てこないですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.9]博士

ヤス777さんからの回答

日時:2012/03/04 08:27

魂は打った事ないんですが、ミドルと同じだと思うので
ニンジンは、歌選択ではなく、キャラ紹介でランカを選んでコントローラー引くと同時にトリガー(コントローラーに付いてるボタン)を押せば聴けますよ
飯店の方は予告のプレミアとして出るので、頑張って出現させてください

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

ありがとうCMソングはプレミアの時だけなんですねあのCGのFFの時だけ…じゃあダイアモンドクレバスと真空のダイアモンドクレバスの違いもそうだったりするのかな?      とにかくありがとうございます          ニンジーンは今度聞いてみます

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/03/04 10:02

ごめんなさい。
下の方のおっしゃる通りですよ。私はたまにニンジーンかけますよ(笑)娘々飯店の歌はFFロングで見れたよ(ショートではなかったはず)なので、自力では見れませんね。レアな体験、頑張ってなさってくださいね!

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

プレミアは意外と出せているので頑張ってみます
二回もお返事ありがとうございますレインボー飛行機右下から五機とかホールドから夢夢ちゃんとか色々と頑張ってます  マクロス大好きなのでこれからも頑張って色々見たいと思います

紫風えいりさん
[Lv.9]博士

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/03/03 10:29

えっ!?なんでしょうか?下当たり(確変図柄)を引けば、ミュージックセレクトにて、好きな歌を選んで聞けます。…他に何かあるのでしょうか?…無いと思いますが…

なかっち3さん

なかっち3さんからのコメント

全部聞けないと思うのですが…

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)