CRフィーバー マクロスフロンティア

地下安宅なさん
[Lv.3]常連

[質問69276]地下安宅なさんからの質問

図柄透視違和感

未解決
日時:2012/02/25 19:18:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

今日図柄透視予告で中のみトライアングルの?でなぜかイントロ予告インフィニティで3でリーチかかって歌なしのルカチャンスアップなしで当たりました

凄い流れに違和感があるのですが法則崩れだったりします?
中のみのトライアングルも初めてだったしリーチにいくのも違和感あったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

獅子閃哮さん
[Lv.6]セミプロ

獅子閃哮さんからの回答

日時:2012/02/25 20:22

真ん中トライアングル?で当たりなら
ごく薄いルカCU無しで当てたのかと
真ん中トライアングルでイントロ3リーチなら 理論的に当たりでは?

何よりおめでとうございます

この質問についての回答

のぞちさん
[Lv.2]回答好き

のぞちさんからの回答

日時:2012/02/26 21:43

真ん中図柄のみ(NEXT除く)の先読みは当確だと記憶してますが…

記憶違いかな?

獅子閃哮さん
[Lv.6]セミプロ

獅子閃哮さんからの回答

日時:2012/02/25 20:14

中のみのトライアングル?
なら 理論的にごく薄い ルカCU無しで当てたのかと

もし真ん中トライアングルでイントロ3リーチなら 理論的に当たるはずなので
何よりおめでとうございます

緋遊さん
[Lv.1]初心者

緋遊さんからの回答

日時:2012/02/25 19:37

こんばんわ

俺は壁が桜柄、左下からは赤からの疑似4、覚醒の赤字当然頂きかと思いました

がハズレ

あり得ない!この台変えようかと思いましたがカードに数千円残ってたのでそのまま流しました


左下からの緑の疑似3、通常ルカリーチ(イヤリング発動なし)で当たりましたよ

確かこの流れはどこかのサイトで見たら3%との事でしたからそれを見事に引いたのでしょう

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)