CRフィーバー マクロスフロンティア

わたしょー☆さん
[Lv.5]マニア

[質問68763]わたしょー☆さんからの質問

魂7

未解決
日時:2012/02/22 15:10:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

スペック最悪です

あんなスペック見たことないです

マイホにゎ魂7しか無いんですが
魂7打つくらいなら別のホールで魂打った方がいいですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.9]博士

えーゆさんからの回答

日時:2012/02/22 19:38

最悪でゎないですが、若干玄人向けでゎありますね
回れば勝てますよ
まあ…普通に魂のがいいですが(笑)

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(=^ω^)/

でも回るなら魂か他の機種の方がよくないですか~?

どうもあのスペックゎ打つ気になれませんね

この質問についての回答

きぬゆをさん
[Lv.1]初心者

きぬゆをさんからの回答

日時:2012/02/23 01:16

まぁヘソ入賞が7個ですからねぇ…
スペックがああなってしまうのもしょうがないのでは?

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/22 20:23

回れば悪い台ではないです。
長時間遊べます。
ただ、ボ-ダ-以上によく回る台が、自分の地域にはないので、もう打ってません。
正直、勝つのは難しい、というか、自分自身、0勝5敗。
魂は、けっこう勝っています。

わたしょー☆さん

わたしょー☆さんからのコメント

回答ありがとうございます(`・ω・´)

回っても魂7より魂の方当り確率低くて継続率いいし出玉も多い
と思うと魂7打とうとは思いません

てかボーダー30近くとかビックリですよ

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)