CRフィーバー マクロスフロンティア

しんぼんださん
[Lv.1]初心者

[質問66968]しんぼんださんからの質問

保留。

未解決
日時:2012/02/10 17:11:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

期待できる保留を教えて下さい。保留がありすぎでどれを期待していいかわかりません。

【お礼】

ありがとうございました。こんなに細かく書いてもらいまして。また楽しみが増えました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/11 03:45

まず、どの程度知っている人かわからないので、思いつくだけ、書いておきます。
まずプレミア
夢夢ちゃん、5本の虹色人参。
パトランプは、出ただけだと、がせあり。光って回ってキュインと鳴れば、プレミアと思っていいです。
種類を思いつくだけ書くと、白、青、赤の紙飛行機。
パソコン、メガネ、お守りは、それぞれルカ、ミシェル、アルト対応。
他には、人参、ランカ人形、リュック、マイク、クォ-ツ、スカルマーク、SMSマーク、ジェフリー艦長の帽子、バジュラ、バジュラクィ-ンなどでしょうか。
ある程度、熱い展開になる可能性があるのは、赤紙飛行機、ランカ人形、スカルマーク、ジェフリー艦長の帽子、バジュラクィーンなどかな、と思いますが、当たるかどうかは、あくまでも、その後の予告、リーチ、展開しだいですよ。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)