CRフィーバー マクロスフロンティア

えーゆさん
[Lv.9]博士

[質問65530]えーゆさんからの質問

シンプルですが

締切済
日時:2012/02/01 20:49:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

期待値いかほどでしょうか?ライトです
保1
予告しょっぱすぎて覚えてなし→5テンパイ
ノーマルか…と見てたらバジュラどーんそのまま覚醒発展白白でしたが歓喜のチュイン
最近で一番イカした当たりでした
確かバジュラどーんは微妙な信頼度だったですよね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.8]研究員

紫風えいりさんからの回答

日時:2012/02/02 11:15

多分オサムさんのが正しい数値ではないかな?
その演出時に(ドーン!の瞬間)Vコンが震えると熱いですよ!震えた時は当たり率高いです今度はVコンも見てね(笑)

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

Vコンが絡むことがあるとは
知りませんでした(゜∇゜)
あざっす

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/02 09:12

それは、アイ君第2形態ですね。
このサイト情報では、32%です。
ちょいアツですが、それも自分は当たったことないです。
勘違いしてすいませんでした。

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

百連さんたびたびすいません
アイ君でもないです
紙飛行機も何もでず空からどーん落ちてきます
そのままFF煽りもなくスーパーに直発展しますこの予告の名称が分からないので説明難しいですが…バジュラどーんです分かりにくくて申し訳ないm(_ _)m

百連太郎さん
[Lv.10]名誉教授

百連太郎さんからの回答

日時:2012/02/01 21:47

バジュラ襲来予告ですよね?
微妙です。(笑)
某マガジン情報の信頼度で言うと、21.1%です。これはミドルの数値なので、ライトならもう少しあるかもですが。
グレイス出現バ-ジョンなら、46.6%と2倍以上熱いです。ライトなら、もう少しあるかも。
自分は、バジュラ襲来予告で当たったことは、1回もないです。
でも珍しいですね、しょっぱすぎて覚えてないような展開で、バジュラから覚醒ですか?
いずれにしても、覚醒の単独信頼度だけ見ても、ライトなら8割くらい当たると思うんで「よし、もらった!」っていう感じでしょうか。
あ、バジュラど-ん(笑)の信頼度だけで、よかったんでしたっけ?
しゃべりすぎて、失礼しました。

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

百連さんどうも
でも襲来予告ではないです
変動中ではなく、テンパイ後にトライアングラーのBGMが流れた後にバジュラが1機落ちてくるやつです

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/02/01 21:17

そうです21%ですね。
微妙だけど自分は結構相性抜群です。

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

そんなもんですね
ラッキーでした
回答あざっす

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)