CRフィーバー マクロスフロンティア

ヴァンヘルシーさん
[Lv.1]初心者

[質問64928]ヴァンヘルシーさんからの質問

保留変化

締切済
日時:2012/01/28 21:55:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日、バッグ保留?でランカの人形みたいのが出てきて当たったんですがあれって熱いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

 あるすさん
[Lv.4]検証員

あるすさんからの回答

日時:2012/01/31 13:50

自分はいまさっき(お前達が…)
で疑似3・SU赤5したもののFF無しルカ前半止まりでした(^-^;
展開次第だと思います!! 

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/29 13:52

頭角はレインボー人参だけやと思います

もしかしたら夢夢ちゃんとかいるかも?

それ以外では最高ランクの保留がランカ人形です

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/01/28 22:03

約30%くらいですよ

なかなかの熱さです

ヴァンヘルシーさん

ヴァンヘルシーさんからのコメント

なるほど なかなかの熱さですね。

初めて見て当たったので確定濃厚演出かと安易に考えてました

ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)