CRフィーバー マクロスフロンティア

まあちこさん
[Lv.1]初心者

[質問62359]まあちこさんからの質問

今日なんですが

締切済
日時:2012/01/12 21:12:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日なんですが、モード移行するさいにSMSモードに行くと思いきや、画面が右にずれてアルト歌舞伎画面になって、ランカ歌疑似に入りNext×3続いて7テンパイで役物+みたいなのが開いてマクロスリーチになり赤文字出たんですが外しました期待度は低いんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

くぅかいさん
[Lv.1]初心者

くぅかいさんからの回答

日時:2012/01/12 22:36

自分的には、先読み系の予告が入っているか否かと、通常パターンか強襲型パターンかの2点に注目します先読み予告については、かかっている場合比較的熱い演出がかかりやすいので、 あまり期待しません(カウントダウンだけは別ですが)
次に、通常パターンか強襲型パターンかについてですが、通常パターンの場合フロンティアフラッシュかかっても平気で外します
(カットインの赤白関係なく)
強襲型で外したとしたらかなり不運でしたが、強襲型だったとしたら当たる演出だとは思いますので次はきっと当たりますよ
自分もかなり激熱予告外しているのですが、全く嫌いになれないのでこれからもしばらくは打ち続けたいと思います
お互い頑張りましょう。長々と失礼しました

まあちこさん

まあちこさんからのコメント

なるけどご返答ありがとうございました
やっぱり好きなやつはやめれないですよね

百連太郎さん
[Lv.9]博士

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/12 21:56

宇宙で右に行って出る激熱背景ですね。単独では55%くらいです。
他にもシェリル、ランカの背景もありますが、期待度は同じです。
役物とは、上のロゴが落ちて、横の飛行機が動いたと思うんですが、それならフロンティアフラッシュと言って、62%くらいの強予告です。その二つだけで、十分熱いですよ。
マクロスリーチってマクロスクォーターリーチですかね。だとしたら、途中で左のクォーツが開いて、強襲型に発展するかしないでも変わってきます。細かいことがわからないので、正確なことは言えませんが最低でも、50%なら60%くらいじゃないですかね。
今回は残念でしたが、十分熱いことは熱いですよ。

まあちこさん

まあちこさんからのコメント

そうだったんですね(;_;)
残念ですでも、確定じゃないからしょうがないかな(笑)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)