CRフィーバー マクロスフロンティア

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

[質問61454](*´3`艸)さんからの質問

くだらない質問

未解決
日時:2012/01/06 18:37:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

プレミアや確定系以外では疑似4、桜柄、FF、など絡んでのストーリーとか期待出来るとは思うんですが
ヒロインリーチの7テンが一番最強じゃないですか?
まあ今まで外した事ないからそう思うんですけどね笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/01/06 20:49

自分も同意ですね。
ヒロインリーチのショートで7テン以外チャンスアップ無しでも当たりましたしね。
でも一度だけですが外してますよ。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

どうもです(´ω`)
やっぱりそう思いますよね!!
最近翼のほうが無くなって歌のほうが残りました
出玉多いほうが好きなんでちょっとショックです

この質問についての回答

ちゅんすけさん
[Lv.7]プロ

ちゅんすけさんからの回答

日時:2012/01/07 02:41

7テンよりもランカ背景からのロングの方が自分は当たってますね。今日もまず7テンのランカショートから小当たりと0までいって7テンからランカで外れ。最近は7テン4回連続外し中です… がその小当たりのモード中に保留4から特に熱くもなく7でリーチ→背景予告でクォーター弱でサクッと当りでした。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

マジですかΣ( ̄□ ̄)
自分なら7テン外れて小当たりなんてダブルで凹みます
てか7テンで小当たりもあるんですね(T0T)

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2012/01/07 00:29

その気持ちは分かりますよ。ヒロイン7テンは他にCUなくてもそれのみの熱さで当たりますし。
でも、自身は30回ぐらいは出てますが当たったのは20回ぐらいです。

ハズレる時はしっかりハズレますよ(+_+)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

30回も見てますか
さすがですね(´ω`)
自分もいつか外れる時がくるのかな(;O;)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)