CRフィーバー マクロスフロンティア

かなたまやらはさん
[Lv.1]初心者

[質問61390]かなたまやらはさんからの質問

質問です!

締切済
日時:2012/01/06 09:04:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日 こんなんありました

ドックファイト擬似連3→ドデカ飛行機→アルトリーチ(だったと思います)→歌発展→破滅の歌→タイトル 赤 →カットイン通常 当たり


マクロスあんまり打たないんで信頼度わかんないです!
期待度教えて下さい!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.9]博士

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/06 09:36

擬似3は、ちょっと弱いですね。ドデカ飛行機は一応強予告ですが、フロンティアフラッシュ(上のロゴが落ちて、横の飛行機が動くやつ)は、なかったんですか?
それがあったら、かなり熱いんですよ。あったら60%以上。なくても、破滅の歌赤白で、だいたい50%くらいですかね。
でも熱いことは熱いですよ。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)