CRフィーバー マクロスフロンティア

クジ羅さん
[Lv.1]初心者

[質問60908]クジ羅さんからの質問

保留アイコン

締切済
日時:2012/01/02 23:14:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

保留アイコンってけっこうあるけど熱いのはどんなアイコンなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Riko・Tさん
[Lv.1]初心者

Riko・Tさんからの回答

日時:2012/01/07 13:05

はじめまして
魂7キラですが、パトランプが出て回って当たりました
こんなのは初めて見ました

(*´3`艸)さん
[Lv.6]セミプロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/01/05 13:48

自分はランカ人形が一番好き
今までとりあえず熱い感じになってるから
まあ外すけど(´ω`)

クジ羅さん

クジ羅さんからのコメント

ありがとうございますランカ人形見たいのでこれからも打ち続けます

百連太郎さん
[Lv.9]博士

百連太郎さんからの回答

日時:2012/01/04 19:09

保留については、たくさん有りすぎて一言で言うのは難しいですね。
下の人の回答以外だと、ジェフリー艦長の帽子とか、ランカ人形とか、いろいろありますけど、基本的には、そこからどうゆう展開になるかしだいだと思います。
まあ、プレミア保留でも出てくれればいいですけどね。ちなみに知ってるかも知れませんが、夢夢ちゃんと、5本の虹色人参はプレミアです。パトランプはガセありです(光らず、鳴らずの)。
もっと知りたければ、保留、または保留変化などで、過去の質問検索してみると、たくさん出てくると思いますよ。

クジ羅さん

クジ羅さんからのコメント

ありがとうございますやっぱりまだまだ保留予告がたくさんあるんですねランカ人形や艦長の帽子を見れるように頑張ります

WHITEさん
[Lv.2]回答好き

WHITEさんからの回答

日時:2012/01/04 17:56

いろいろありますし、その他の演出の複合もあるので一概に強いとも言えませんが、経験上、スカル小隊のマーク(骸骨みたいなやつ)とか、バシュラクイーンは強いです(^_^)ランチBOXにアイ君が乗ったらそれ等が出るの期待しますね( ̄^ ̄)ゞ

クジ羅さん

クジ羅さんからのコメント

ありがとうございます今更ながらマクロスにハマってて、ずっとアイコンが気になってたんですよまだまだいろんなアイコンを見れるように頑張ります

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)