CRフィーバー マクロスフロンティア

ハイエナ太郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問59264]ハイエナ太郎さんからの質問

確変

未解決
日時:2011/12/21 13:04:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

セグが確変なのに普通に転落したんだけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/21 23:09

確かにそのセグは、ミドルの確変セグ表の中にありますね。
ただ、ライトとミドルのセグの違いについての、正確な情報が現時点でわからない為、結果が通常なら「このセグは違うんだな」と思っていただくしかありません。

この質問についての回答

百連太郎さん
[Lv.7]プロ

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/21 13:50

それはライトですか?
ライトはミドルと一部セグパタ-ンが異なるようですよ。

ハイエナ太郎さん

ハイエナ太郎さんからのコメント

そうです魂キラリ7です Fがひっくり返ったやつで右下にドットがあるやつです

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)