CRフィーバー マクロスフロンティア

ShuNさん
[Lv.2]回答好き

[質問58784]ShuNさんからの質問

初質問です(・∀・)ノ

締切済
日時:2011/12/18 08:43:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

最近魂キラッ☆ばかり打っているんですが、今日は朝一からの予定です(。・ω・。)ゞ

そこで、皆さんの演出に関しての好不調台の見分け方等有りますか?
因みに1k21位で、3.5円交換ですd(⌒ー⌒)!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

紫風えいりさん
[Lv.8]研究員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/12/21 00:39

魂(ライトミドル)では①小当たりの確率が大当たりより厳しいので、小当たりばかり引くときは注意します②擬似が2回止まりしか来なくなった時。③あまりにも、演出が減ってきた時…だね。あと、急に回らなくなった時もです
18日は負けてしまいましたか…落ちこまずに、また挑戦しましょう!頑張ってね

MMBさん
[Lv.4]検証員

MMBさんからの回答

日時:2011/12/18 22:06

勝てましたか?

マクロスは賑やかな機種?なので自分はあまりにも演出が単調だと当たる気がしません

あとは保留変化があまりにもガセばかりだとイライラしてますね(笑)

ShuNさん

ShuNさんからのコメント

返答有難うございます(・∀・)ノ
結果は負けちゃいました(T-T)

疑似連は結構続くんですがFFが全然来なかったりで( ノД`)…
連チャンも全然しなかったですしね(;´д`)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)