CRフィーバー マクロスフロンティア

elza0629さん
[Lv.1]初心者

[質問58227]elza0629さんからの質問

357について

締切済
日時:2011/12/14 20:01:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

チャンス目の357はどういった演出で発生するのですか?一回も見たことないので。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆★みぃ☆★さん
[Lv.2]回答好き

☆★みぃ☆★さんからの回答

日時:2011/12/19 19:16

下の方の回答でヒロインリーチは確定とありましたが、どうやら確定ではなさそうです

今さっき、357で5テン…外れました

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

マジですか( ; ゜Д゜)

357はプレミアらしいですが、当確ではないんですかね?期待値はどのくらいなんでしょうか。ちなみに未だに見れてません(ノ_・,)

儂さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/12/16 15:58

自分の場合は期待できる演出はこなくて普通に左に3がとまり右に7がとまり真ん中に5がとまるかーとまらんかーってなって普通にとまりましたΣ(゜д゜lll)笑

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

それはビックリですよね(>_<)早くみたいなー。近いうちに撤去されるみたいなんで・・・

(か∀ず)さん
[Lv.1]初心者

(か∀ず)さんからの回答

日時:2011/12/15 20:32

フロンティアチャンスやヒロインリーチのカウントダウン、トライアングルゾーンや確図の煽り時に止まります。フロンティアチャンスは外れがあるみたいですが、357でヒロインリーチはランクアップボーナス確定ですよ!

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

煽りすら見たことないです(;´д`)もちろん他のチャンス目は見たことありますが・・・

兎ロケットさん
[Lv.9]博士

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/12/14 23:30

ボクが見たのは先読みトライアングラーゾーンで3と5をホールドしてカウントダウンのやつで真ん中7落ちと普通にカウントダウンのやつで357がドンと落ちてきました

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

そうなんですか。

一度は見てみたいものです。ちなみに何のリーチに発展するのですか?

アッツンツンさん
[Lv.7]プロ

アッツンツンさんからの回答

日時:2011/12/14 23:12

レバブルなど熱い演出がきたら結構出ます
ライトなら結構見れます
見逃さないようにして下さいね

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

355や553などもそろったところを見たことありませんね。揃っても何にも無いとは思いますが、揃わないようになってるんですかね?

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)