CRフィーバー マクロスフロンティア

はらへりすぎをさん
[Lv.1]初心者

[質問57431]はらへりすぎをさんからの質問

体感的に・・

未解決
日時:2011/12/10 01:34:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5

オカルトで結構です皆さんは大当たり中に曲は何を選択すると連チャンする気がしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.8]研究員

とちぶーさんからの回答

日時:2011/12/10 02:24

こんばんわ

わたしは確変中(もとい大当り曲選択)は、アップテンポな歌にしてます
ライオンがやっぱりしっくりくるので、ライオン率が高いですかね
連チャンしてくれればいいですが、そーゆーわけでもないので、せめて確変中を楽しむ意味で
妖精や蒼のエーテル等は避けますよ

はらへりすぎをさん

はらへりすぎをさんからのコメント

ありがとうございますやっぱり気分的に[クラッカー]盛り上がらないとね最近連チャンしてないから・・・・オカルトにもすがりたいぐらい

この質問についての回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.5]マニア

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2011/12/15 22:10

最近は変えないで、そのままですね

前に変えた途端に連チャンがすぐ止まったのでマイオカルトですけど(笑)

まあ10連くらい越えたら、TRY AGAINやノーザンクロスにしても良いかなぁって感じですね

はらへりすぎをさん

はらへりすぎをさんからのコメント

ありがとう
昨日は(私達の~)を打ったけどやっぱり自分のに合わせても大事かななんてo(^-^)o

紫風えいりさん
[Lv.8]研究員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/12/12 00:43

確変中には一度はニンジーンをかけたりしますが、そういう時は何故か連チャンが伸びにくい気がします。当たったままでいたほうがわりと連チャンしてますよ。私はルカくんとブレラさん好きなので、たまに射手座をかけます←ルカくん沢山でるから(萌)やっぱり自分が好きなのをかけるのが一番いいですよ

はらへりすぎをさん

はらへりすぎをさんからのコメント

えいりさんありがとう未だに10連チャン越えないです周りは何の違いなんでしょ~僕はライオンが多いかな

資金源さん
[Lv.4]検証員

資金源さんからの回答

日時:2011/12/11 01:46

はじめまして
以前凄い偏りのある台でランカの曲なら5~7連シェリルの曲で1~3連って台がなんでとりあえずランカの曲を選んで様子見ちなみ歌はライオントライアングラーが好きです

はらへりすぎをさん

はらへりすぎをさんからのコメント

こんばんはやっぱりライオンは人気ですね

D&S&Yさん
[Lv.2]回答好き

D&S&Yさんからの回答

日時:2011/12/10 21:58

射手座とライオンですかね

一回全部聞いてやろって意味で上から順番にやっていたら
20連チャンしましたよ(笑)

はらへりすぎをさん

はらへりすぎをさんからのコメント

うらやましい~気楽さが良かったのかな?

儂さん
[Lv.2]回答好き

さんからの回答

日時:2011/12/10 10:16

自分は曲が選べる最初の確変当たりにニンジンにします。そのあとは変えません。(^O^)

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/12/10 09:48

自分は、射手座とノーザンがメインです。
だけど連チャンには、関係無いので好きな歌がベストだと思いますよ。

兎ロケットさん
[Lv.8]研究員

兎ロケットさんからの回答

日時:2011/12/10 07:05

こんにちは
ボクは曲を変えません

そのままの流れでいきます
ニンジンには絶対しないです

はらへりすぎをさん

はらへりすぎをさんからのコメント

おはようございますそっか~o(^-^)oいろいろ試してみます

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/12/10 02:03

ウチは、
ライオン主流で
後
愛 おぼえてますか
ですが…
そんなに変わらないと
思いますよ。

はらへりすぎをさん

はらへりすぎをさんからのコメント

やっぱりライオンですね周りからはうるせー・・・・みたいな扱いうけてますけど(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)