CRフィーバー マクロスフロンティア

なかかさん
[Lv.1]初心者

[質問56391]なかかさんからの質問

どのくらい期待しますか?

未解決
日時:2011/12/03 20:15:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

読みづらい、説明不足かもしれませんが期待度を教えてください

時短中
保留ニンジン→フロンティアチャンス(アルト、ルカ、シェリル)→ボタンプッシュでシェリル→9テン→破滅の歌(赤)ボタン(赤)→ハズレ

なんか外れるっちゃ外れる事もある予告だと思いますが、内心めちゃくちゃ期待しました
皆さんの期待度はどのくらいですか?

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/12/03 20:26

にんじんで当たったことないですが、ストーリー赤赤なんで5割で
当たればかなり嬉しいですがハズレればやっぱダメか…てなります(・_・;)

なかかさん

なかかさんからのコメント

そうですか
まあ私的に完璧すぎて何となく嫌~な感じするなあとは思いました(笑)
回答ありがとうございます

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/12/03 23:51

個人的な体感ですが、マクロスFは時短中でも通常時とそんなに信頼度変わらないと思われます。
そもそも通常時でもバシバシ激熱外れますし(笑)

今回のは、シェリル選択で覚醒ではなく破滅からの赤赤なんで、トータルでは60%~65%ぐらいだと思います。
フロンティアチャンスでシェリルは60%ちょいありますが、発展先は破滅か覚醒に固定なんで、破滅に発展した時点で少しチャンスダウンです。でもまあ、赤赤なんでやっぱり期待はしちゃいますけどね。

今回は残念でしたが、次に似たような演出引いた時はきっと当たってくれますよ(^^)
頑張りましょう。

なかかさん

なかかさんからのコメント

自分は破滅行った時点で嫌な空気を感じました(笑)
外れた時、敵がライフルでカウンターしてくる映像、よく見るんですよね

この機種は変な予告でも当たってくれますが激熱もポンポン外しますよね
次は当たるハズ…[天使]

回答ありがとうございました!

D&S&Yさん
[Lv.1]初心者

D&S&Yさんからの回答

日時:2011/12/03 23:20

保留ニンジンで当たったことはありますが、時短中は熱い演出を外しやすいと思います!
自分もミシェル&グランの擬似4からのフロンティアFなど外したことがあるので

時短中は時短中の演出のほうが当りやすい気がします

まぁシェリルからの赤&赤の破滅は期待しますが…

なかかさん

なかかさんからのコメント

時短中は信頼度下がり目で見た方が無難そうですね
なんかエヴァ6の時短を彷彿とさせる感じ…

それにしても凄い予告外されてますね[クラクラ]
俺だったら平気でめげます

回答ありがとうございました!

紫風えいりさん
[Lv.8]研究員

紫風えいりさんからの回答

日時:2011/12/03 23:07

フロンティアチャンスでシェリルになったじてんで、当たるだろうと思ってしまいますよ!
自分は80%位の期待度に思えます(他の方は思わないかもしれませんが)

なかかさん

なかかさんからのコメント

ですよねー
しかしながら自分は破滅の歌リーチ外しまくってるんで精神的ダメージはそんなに受けなかった…ですよ[クラクラ][クラクラ]
でも期待しちゃいますよね。

回答ありがとうございました!

百連太郎さん
[Lv.5]マニア

百連太郎さんからの回答

日時:2011/12/03 22:59

確かフロンティアチャンスで、シェリル、ランカを選択する出現率が、3万分の1くらいで信頼度が60%以上あったと思います。でも、ポイントは時短中というところだと思います。あくまでも個人的な見解なので本当のところはわからないですが、時短中は通常時より若干熱い演出が選択される確率が高いかもと思います。逆に信頼度は少し下がるかも?自分は時短中の熱い演出は通常時より信頼度を少し下げて自分も熱くならないように画面を見ています。それにしても、保留ニンジンは特に熱い保留じゃないけど、その後の展開は当たってもいい内容ですよ。

なかかさん

なかかさんからのコメント

3、3万分の1ですか…
真ん中図柄がルカだったんで「どうせルカなんだろなー」なんて見てた所のシェリルだったんですよね

これからは生温く演出楽しみたいと思います
回答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)