CRフィーバー マクロスフロンティア

elza0629さん
[Lv.1]初心者

[質問55074]elza0629さんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/11/24 19:50:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日、魂キラッを打ったんですが、ランカ紙飛行機リーチ→ハズレ→モード以降→シェリルモードになったんですが、これって法則くずれですよね!?
その後当たらなかったんですが、(潜伏ではありませんでした。)マクロスは法則くずれってあまり熱くないんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/11/24 22:12

ランカ、シェリル、アルトの紙飛行機は、ロングリーチですね。
チャンス目から入るのがヒロインリーチです。
ロングリーチからは、失墜にも失意にも行きますよ。
まあアルトのリーチだったらどうするのって話にもなりますしね。
ヒロインリーチだったら3がシェリル、5がランカに対応します(7は、共通)。
このパターン違いも見たことないですが。

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

ロングリーチ後は紙飛行機を投げたひとに対応したモード以降になると思っていました(;´д`)

鼻唄3丁さん
[Lv.8]研究員

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/11/24 20:40

法則崩れでは無いですよ


法則崩れは当確です

因みにロングリーチからモード移行する事ありますが失墜のシェリルか失意のランカに行くかはランダムです

elza0629さん

elza0629さんからのコメント

法則くずれではなかったんですか・・・


てっきり自分の中で勝手に熱くなってました(>_<)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)