CRフィーバー マクロスフロンティア

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問51243]えーゆさんからの質問

久々また質問

締切済
日時:2011/10/31 17:24:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

時短中にランチパックから紙飛行機青→モニカ→反応大多数→422のバラけ目停止。ん?(・_・)と思ってたら両図柄が滑って2がテンパイ→FF入って当たりました(゜∇゜)
初めて両図柄滑り見ましたが信頼度どんくらいなんですかね
あと甘はフロンティアモードで4揃いからラウンド昇格とかはありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鼻唄3丁さん
[Lv.5]マニア

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/10/31 22:29

ライトだと43%程期待度あると思います

4図柄からは復活演出でれば75%で昇格します

最後にクォーツ煽りパターンもありますよ

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

回答ありがとうございます
発生でかなり昇格率高いんですね
見れる日を楽しみにします(笑)
参考になりました

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2011/10/31 18:54

左右滑りは、全図柄滑りの次に熱い予告です。
自分は、時短中に外しましたが35%ぐらいあると思いますよ。
あとライトでも同じラウンド中の復活演出あります。
自分は、ボタンプッシュで画面が割れました。

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

いつもどうもです
なるほどじゃあやっぱり熱かったんすね
やっぱり昇格はありますよね
なんにも起きないのでまさかと思ってました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)