CRフィーバー マクロスフロンティア

*ヒカル*さん
[Lv.3]常連

[質問50630]*ヒカル*さんからの質問

これって…アリ…

未解決
日時:2011/10/27 20:41:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

カウントチャンス目停止→ハズレ→Bランプ点灯(シェリル)→一回抜けた時に、ライオン擬似+FF→マクロスクォーター→クオーツ作動→ハズレ…その後すぐ、ライオンイントロ(赤セリフあり)+FF→破滅の歌赤白ハズレ…煽りなしチャンス目停止→カットイン→シェリルロング赤ハズレ…後、別に覚醒の歌、また破滅の歌、宿命の歌すべてハズレ
Bランプ点灯で、はじめて250回転まわしました
ずっーと、歌が流れ最終的にチャンス目ハズレ→フロンティアモードでした…単発じゃなかっただけでも有り難かったんですかね…

【補足】

ちなみに、俺翼のタイプデス

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

銭形平次さん
[Lv.6]セミプロ

銭形平次さんからの回答

日時:2011/10/27 21:56

潜伏中の激アツ外し、僕は意外と好きですよ
通常より賑やかになる分、初めて見る演出も出やすくなりますし
できればハマってもらって、歌も聴きたいですし
250ハマりはさすがにですが…(笑)
そこまでいくと、逆にどこまでハマるのかも楽しみになります
捉え方次第ですよ

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答アリガトウゴザイマス
とらえかたによっては、ホントそうですね
次からは、もう少し気持ちにゆとりを持って打ってみます

この質問についての回答

鼻唄3丁さん
[Lv.5]マニア

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/10/28 11:58

自分も潜伏ひくとよくハマります

しかも激熱リーチ外したりも

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答アリガトウゴザイマス
きついですよね…
これハズレていいのかなぁ…て思う演出も多々ありますね

(*´3`艸)さん
[Lv.7]プロ

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/10/28 09:40

潜伏中にハマるの痛いですよね
回らんかったら特に
ちなみに自分は昨日打って潜伏して次回転で単発で終わりでした
早ッッて言いました笑

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答アリガトウゴザイマス
確かに、あまり早いのも楽しみが少し減ったような気がしますね
でも、そこまでハマらなくてもと思ってしまいます

葛城 覚醒さん
[Lv.8]研究員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/10/27 21:35

リーチハズレより…
潜伏からの、
250Gハマリは
ちとキツいですね…

突確を、
引いただけでも
ラッキーですよ。

ちなみに…
ウチは歌がメインですが…
翼初挑戦で、
FM
(フロンティアモード)で
初リーチで、
それ位ハマリましたよ。
確変2です。

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答アリガトウゴザイマス
かなりきつかったデス
もうなにがきても当たらない気がしました
私は、どちらかというと俺翼メインですが…こんなハマリ初めてでした

まおまささん
[Lv.2]回答好き

まおまささんからの回答

日時:2011/10/27 21:17

潜伏から確変図柄で直当が1番嬉しいですが自分ま最近はヒロインリーチハズレからのクォーツでフロンティアが多いですしかもすぐ負け...突確は出玉なしだからきついですよね

ちなみに自分は潜伏150はまりでした同じように熱い演出を外しヒロインリーチハズレから突確
ちなみに4パチですか?

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

④パチです
チョット、Bランプ点灯の意味ないじゃんとイライラ気味でしたやめたいけど、やめるわけにもと…きつかったデスフロンティアモードに入って、4回転目にバジュラ襲来…勝利してくれたからよかったものの…私も、フロンティアモード突入は相性悪いのでドキドキものでした…

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)