CRフィーバー マクロスフロンティア

ギムっちさん
[Lv.5]マニア

[質問48313]ギムっちさんからの質問

ショック

締切済
日時:2011/10/12 19:23:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

ライトを打った時の出来事です。変動開始桜シャッター→ランカイントロ擬似3→緑SU5→FF無し→覚醒赤タイトル→赤カットイン→バズレ 期待度教えて下さい。ライトなんで期待してたのに…やる気失せそうです。FF無かったのがまずかった?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/10/14 06:15

葛城さん、ライトとミドルでは、信頼度大幅に変わってるんだよ。
ちなみに桜柄75%
覚醒が83%
トータルですけどね。

葛城 覚醒さん
[Lv.7]プロ

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/10/14 00:01

覚醒の歌(赤赤ダブル)
の信頼度は67.5%です。
仮に白白は65.3%

内容を見ましたが…
前半の演出が弱いです。
擬似3は度々ハズレが
多いので注意が必要です。
擬似4と
FFがあったなら、
当たってたかも知れません。
次頑張りましょう!!

ちなみに…
ウチの方は、
Lightが導入されて
無いんでうらやましいです。

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/10/12 22:43

桜柄と覚醒だけで充分だと思いますね。7~80%はあると思います。
カウントダウンの90%外している報告もありますのでまた頑張りましょう。

ギムっちさん

ギムっちさんからのコメント

やはり、超熱い演出ですよねライトはあまり近隣に導入されていませんが、好きなんでまた打ちますね

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)