CRフィーバー マクロスフロンティア

リントンさん
[Lv.2]回答好き

[質問47299]リントンさんからの質問

ブリッジモード中

締切済
日時:2011/10/05 22:21:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

モニカ(茶髪のオペレーター)のレーダー予告で反応全く無かったらチャンスボタン確定までなんですかね
今日時短70回目でその予告出て、もってけ!!当たりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/10/06 05:32

下の訂正です。
×モニター何も映ら同じ
○モニター何も映らずも同じ

失礼いたしました。

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/10/06 05:28

基本的にはチャンスボタン濃厚だと思います。銭形さんのおっしゃっているようにモニター何も映ら同じですね。
しかし、一度だけですが、その予告からいきなりのFF発生して当たった事あるんでチャンスボタン確定とは言い切れないです。
上のは当たったんで、法則崩れにより当確だった可能性もありますが、なにぶんサンプルが全然ないんでハッキリした事は分からないです。
とりま、ほぼチャンスボタン揃いは間違いないです。

リントンさん

リントンさんからのコメント

回答ありがとうございます そんな当たり方もあるんですか メチャレアですね 私は時短中のチャンスボタンは他の激アツ演出より遥かに期待出来るので、ひたすらチャンスボタン待ちですね
私も一度チャンスボタン演出で連打失敗の後に小当たり演出からアルトボーナス引いた事ありますよレアかな

銭形平次さん
[Lv.6]セミプロ

銭形平次さんからの回答

日時:2011/10/06 02:03

チャンスボタンの成立が確定かはわかりませんが、ラムのモニターに何も映ってないのも同じくチャンスボタン予告かと
アツ過ぎるから僕は止め打ちも忘れて連打しますね(笑)

リントンさん

リントンさんからのコメント

回答ありがとうございます ラムのモニター何も映らずは何回か経験ありますが、チャンスボタン発展してハズレありました 同じチャンスボタン発展濃厚演出なんでしょうね~ ミーナもボタン連打で0%とかあるんですかね

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)