CRフィーバー マクロスフロンティア

じゅん0424さん
[Lv.1]初心者

[質問47221]じゅん0424さんからの質問

ストーリーリーチ

締切済
日時:2011/10/05 11:58:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

最後に確定音がなって当たると思うのですが鳴らずに当たりました確変に昇格したんですが昇格確定ですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

鼻唄3丁さん
[Lv.2]回答好き

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/10/05 19:35

ストーリーリーチには
宿命の歌
破滅の歌
覚醒の歌
の3つがありまして最初にタイトルみたいな感じででます
で当たったときはキュインと音が鳴りますが…

マクロスクォーターリーチの要塞型と強襲型では当たっても音がでないので、マクロスクォーターリーチではないでしょうか

ストーリーリーチで当たって音が鳴らないのは今まで聞いた事がないので…

じゅん0424さん

じゅん0424さんからのコメント

宿命の歌のストーリーリーチでした自分も初めてだったのでもしかしたら確変確定なのかと思い質問しました

たかにゃんちゅさん
[Lv.2]回答好き

たかにゃんちゅさんからの回答

日時:2011/10/05 19:14

ストーリーではキュインがなるはずですが クォーターでは??

ヤス777さん
[Lv.8]研究員

ヤス777さんからの回答

日時:2011/10/05 18:11

確定音って、上のランプがキュインって事ですよね
これが鳴らなかった事は、個人的にはないですね
因みにストーリーのどれだったんですか?

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)