CRフィーバー マクロスフロンティア

町内一の傾奇者さん
[Lv.4]検証員

[質問46860]町内一の傾奇者さんからの質問

初歩的質問

未解決
日時:2011/10/02 22:18:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

あまり打ったことなくて、気になったのがランカの歌だと思うのですが初当り等でラウンド入る前あたりから流れる曲…あの歌の曲名を教えてください
「きーみーはだれとキスをすーるー」って感じの歌いだしだと思うのですが

【お礼】

ありがとうございます
原作見てないのですが、原作も知りたくなるほど面白いパチンコってなかなか少なくなってきたけど、この機種はけっこう好きになりました←今さらですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤス777さん
[Lv.8]研究員

ヤス777さんからの回答

日時:2011/10/02 22:44

トライアングラー
SMS系の当たり、トライアングルゾーン、確変中に選曲できますね

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.7]プロ

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/10/03 02:33

トライアングラー

歌ってるのは、
坂本 真綾さん
エヴァのマリの声の人ですね。

町内一の傾奇者さん

町内一の傾奇者さんからのコメント

マリの声の人だったんですかー雰囲気違って気づきませんでした笑
にゃーろーってイメージしか持ってなかったですが笑

えんじゅべあとさん
[Lv.2]回答好き

えんじゅべあとさんからの回答

日時:2011/10/03 02:14

坂本さんのトライアングラーです!


ランカの曲ではないですねー。

シェリルと二人で唄うverもあります。

町内一の傾奇者さん

町内一の傾奇者さんからのコメント

ありがとうございます、どおりでランカの曲リスト探しても見つからなかったわけだ笑

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)