CRフィーバー マクロスフロンティア

アッチョンブリケさん
[Lv.1]初心者

[質問46582]アッチョンブリケさんからの質問

なんで

締切済
日時:2011/10/01 01:02:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今日通常失意でミシェル&クラン疑似連4回、FF、アルト~覚醒の歌赤赤外して心が折れました。 
まぁ、熱かろうが確定では無いから外れるときは外れのだけど期待度結構ありますよね 
あと、保留ランカ人形ってヤッパ空気ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/10/01 02:37

トータルだと70%~75%ぐらいあると思います。ハズレたら残念ですが、それでも普通にハズレるのがマクロスですからね(´Д`)
次に同じ様な演出がきた時は当たってくれるといいですね。

ランカ人形はSP確定保留で期待度は10%弱ですよ。なんで、おっしゃっている通り基本空気です。
結局の所、絡み方次第ですが。

アッチョンブリケさん

アッチョンブリケさんからのコメント

ヤッパ空気ですね最近慶次も金、キセル外しまくりで心おれたり 
ライトでもしてみます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)