CRフィーバー マクロスフロンティア

ラグジンさん
[Lv.1]初心者

[質問46338]ラグジンさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/09/29 14:45:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

箱の中からパトランプみたいのでてきてなにも起きなかったんですが、なんだったんでしょうか[?]

【補足】

皆さんありがとうございます

初めて見たんでびっくりしました
当たってくれたら嬉しかったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/29 20:16

回れば、激熱。
回って光ればプレミアだけど確確じゃ無いよ。
出ただけだとほぼガセです。

悠李さん
[Lv.2]回答好き

悠李さんからの回答

日時:2011/09/29 19:32

被ってしまいますが、回れば当たりますよ 
出ただけだと意味はないですが…ちなみに私は五回でて、三回音ありで一回回り、はずれは一回だけですね(笑) 
出たら回るのを祈りましょう

葛城 覚醒さん
[Lv.7]プロ

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/09/29 16:19

・パトランプは
回れば(当確)
・エヴァの1分ミッションと同じ

回って音が出たら
プレミアです。

簡単に言ったら、
回らなければ意味ナシです。

プロヴィデンスさん
[Lv.7]プロ

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2011/09/29 16:12

こんにちわパトランプ保留は、音(キュイン)+回転+発光で当確回転と発光だけだとチャンスてな感じですちなみに4回に1回は当たる確率みたいですよ

鼻唄3丁さん
[Lv.1]初心者

鼻唄3丁さんからの回答

日時:2011/09/29 16:07

ガセです

キュインと音がなれば濃厚です

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)