CRフィーバー マクロスフロンティア

まいウサ゜*。さん
[Lv.1]初心者

[質問46019]まいウサ゜*。さんからの質問

質問デス

締切済
日時:2011/09/27 00:04:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

期待度を教えてくださいちなみに全部、外れました①保留SMSマーク ロングリーチから発展 破滅の歌 白 白 ②アイ君ランチ保留イントロのノーザンクロスからFF 覚醒の歌 白 白 ③擬似3 チャンスボイス アイ君第二形態 破滅の歌 白 白
これらを続けて外しました… よろしくお願いします(*´д`*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.7]プロ

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/09/27 15:46

1と3の期待度は、
50.7%です。

2の期待度は、
65.3%です。

敗因は、
1.当たれば儲け物ですね。
重要なのが無いし…

2、
イントロ予告
ノーザンクロスは
一番下のランクで弱いです。
ライオンなら
当たったかも?

3、
疑似3は
(スーパー確定)ですが、
度々ハズレが多いです。
出来たら疑似4が
欲しいですね。

まとめに、
2と3はどちらも、
前半の演出が弱いです。

次頑張りましょう!!

白白でも、
そこそこ当たりますよ。

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/27 02:49

①40%~50%ぐらいかと。
ロングからのストーリー発展は、基本的に弱予告からがメインなので、リーチそのものの熱さで期待出来ると思われます。今回は破滅で白白なんでこのぐらいです。

②50%ぐらいかと。
FFで覚醒なら例え白白でも熱いです(というよりも、覚醒自体があまり他関係なく熱いです)。ただ、今回はイントロ予告のノーザンクロスから発展したのが残念です。擬似4とかなら話は別ですが、イントロは前台詞つきのものかライオンじゃないと寒いです。
なんでこのぐらいです。

③40%ぐらいかと。
アイ君第二形態は地味に熱いですが、50%以上の強予告がなく、発展先が破滅で白白なんでこのぐらいです。

どれも当たる時は普通に当たりますが、まあハズレても仕方ない感じですね。
ただ、続けてハズしたのは痛いですね。どれか当たれよと言いたくなります。

銭形平次さん
[Lv.5]マニア

銭形平次さんからの回答

日時:2011/09/27 02:24

体感でよければ…
①40%
②50%
③40%

僕はどれも外れだろうと思って眺めますが、②はかろうじてもしかしたら…って思いますかねー
ストーリーでも覚醒は別格な気がします

詳しくはわかりませんが、チャンスアップのしどころはまだまだありますよ!

まいウサ゜*。さん

まいウサ゜*。さんからのコメント

回答ありがとうございます私も何かチャンスアップ足りないのゎわかってたんですが、今までゎこんなんでも割と当たってくれてたんですょもちろん激アツ外れたこともありますが初めて1日でストーリー外れまくりました結局当たり引けず負けましたでもマクロスゎストーリー白でも割と当たりません

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)