CRフィーバー マクロスフロンティア

いか@リングさん
[Lv.4]検証員

[質問46009]いか@リングさんからの質問

熱い?

締切済
日時:2011/09/26 23:16:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本日仕事帰りに

疑似4からロゴ&右役物作動してルカ~宿命赤タイでハズレ

疑似2で7テン激熱台詞から役物動かずルカでペンダント動作して撃破

7テンが熱いの?激熱セリフが熱いの?謎です…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.10]名誉教授

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/27 02:55

細かい演出で多少変わりますが、その流れなら50%~60%は期待出来ますよ。今回はハズレましたが、当たる時は普通に当たりますよ。

こちらも細かい演出で変わりますが、40%ぐらいはあるかと。激熱ボイス単体で65%ぐらいだったはずなんで、割と全体的にはしょぼかったとしても当たってくれます。7テンは今回は関係ないですね。

どちらも当たってもハズレてもおかしくはない感じです。

いか@リングさん

いか@リングさんからのコメント

激熱セリフで65%って慶次のキセルレベルじゃないですか!!ホントに激熱なんですね…。

銭形平次さん
[Lv.6]セミプロ

銭形平次さんからの回答

日時:2011/09/27 02:31

2番目も外れててもおかしくないです(^^;
7テンがアツいのは基本的にヒロインリーチだけです
僕はどんなにアツい演出でも、宿命いったらはずれだと思って見ます
なので個人的には宿命がさむいです

いか@リングさん

いか@リングさんからのコメント

ですよね。まあ運が良かったってことですね。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)