CRフィーバー マクロスフロンティア

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問45998]パチンコあさんからの質問

ビックリパチンコ

締切済
日時:2011/09/26 21:51:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

疑似4で飛行機5機(レインボー)飛び赤覚醒からハズレて復活が…まさかのなし
目を疑いました
隣のおっさんにもレインボーって確定じゃないんだってゆわれました(笑)
確かマクロスはレインボー確定じゃなかったでしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えんじゅべあとさん
[Lv.1]初心者

えんじゅべあとさんからの回答

日時:2011/09/29 23:09

白五機だと思います。

五機レインボーは濃厚なので…


どんまいです。

☆★みぃ☆★さん
[Lv.2]回答好き

☆★みぃ☆★さんからの回答

日時:2011/09/27 11:36

白飛行機5機は存在しますよ
他のところでは“大チャンズとして記載されていました
外れてしまったのなら白だったのではないでしょうか

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/27 00:34

白5機の見間違えでは無いでしょうか。

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

白が5機飛ぶことなんてないと思うんですが

たかにゃんちゅさん
[Lv.2]回答好き

たかにゃんちゅさんからの回答

日時:2011/09/27 00:26

パチンコに100%はありません 全回転も外れます しかしプレミアを引くより確率が低い逆プレミアと呼ばれるものですね 次は当たるといいですね!!

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

そうですね。
完全に数字が揃うまで安心はできませんね…

トヲルさん
[Lv.7]プロ

トヲルさんからの回答

日時:2011/09/26 23:27

確定ですよなので見間違いではないでしょうか?疑似連中の白飛行機とかはレインボーっぽく見える時がありますけど。

パチンコあさん

パチンコあさんからのコメント

いや5機飛んだので確実にレインボーでした。
となりの人も見ていたので間違いないと思います。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)