CRフィーバー マクロスフロンティア

ヤス777さん
[Lv.7]プロ

[質問44882]ヤス777さんからの質問

時短中のスカル1

未解決
日時:2011/09/19 18:52:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

結構熱い予告ですかね今日、疑似3でスカル4、疑似4でスカル1になったんで、アルトよりは熱いですよね
何回か見てるんですが、今のところハズレなしなんで。単独だとどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/20 02:32

スカル1ってオズマでしたよね?あんまり出てこないですが、たしか35%ぐらいだったと思いますよ。
以前、擬似なしでスカル1からのイントロ予告ノーザンでFFもなく宿命白白で当たった事があります。なんで、単体でも出ただけでちょい期待出来ると思いますよ。

ヤス777さん

ヤス777さんからのコメント

35%あれば、熱い分類ですよね
時短中とはいえ当てたい予告ですね
昨日は、疑似4(スカル3→スカル2→スカル4→スカル1※途中図柄が単図から確図にチェンジ)と綺麗にチャンスアップし、期待を込めてボタン押したらアルト幼少期背景、FF、クォーター強襲(赤)っていう素敵な当たりでした
回答ありがとうございました。

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/21 02:36

度々すみません。
ホントに綺麗な流れですね。プレミアも出てきてうらやましい限りです。
この台に限ったものではないですが、綺麗な流れで当たると凄く気持ちいいですよね。逆にハズレは辛いですが(笑)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)