CRフィーバー マクロスフロンティア

グランスライムさん
[Lv.1]初心者

[質問43721]グランスライムさんからの質問

フロンティアモード

未解決
日時:2011/09/12 03:35:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

質問です。
確変大当たり後、保留内連チャン確定演出なしで、その残ってる保留で4で当たった場合は終了確定ですか?

【お礼】

いつもこのパターンで終わってたので
ふつうに確変あるんですね
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/12 05:26

保留内連チャン演出は、保留内に確変当たりがあっても必ず起こる演出ではないので終了確定ではありませんよ。
まあドキドキものですけどね。

この質問についての回答

邪紅トーマさん
[Lv.1]初心者

邪紅トーマさんからの回答

日時:2011/09/12 16:41

保留内確定演出は保留内に確変大当たりが2個ある場合に発生するそうです。なので保留内に確変大当たりが一個あっても発生しません。実践上自分は保留内での4大当たりは7回中7回確変でした(ラウンド復活含む)。

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/09/12 04:20

バルキリーボーナスのときもあるので、保留連演出がなくても確変の可能性ありです

グランスライムさん

グランスライムさんからのコメント

あるんですね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)