CRフィーバー マクロスフロンティア

?黎明さん
[Lv.9]博士

[質問43162]?黎明さんからの質問

ヒロインリーチ

未解決
日時:2011/09/07 23:22:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日、ヒロインリーチに行くカウントダウン0→トライアングル群→7テンパイ→ランカロング→白台詞→アタリだったんですが、ふと、トライアングル群で小当たり以上確定で、7テンとかの強予告有りなら、外れても2確かな?とか、むしろ当確かな?とか考えたんですけど、わかる方いらっしゃいますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

【お礼】

色々助かりました
また何かありましたらお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

プロヴィデンスさん
[Lv.7]プロ

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2011/09/07 23:31

こんにちわトライアングル群で小当たり以上が濃厚で、7テンパイはゲキアツですね全然当たってもおかしくない内容ですよ
それだけの内容で外れてモード移行しても潜伏にならない時もあります。

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

やはりはずれるんですねまあ、確かに小当たり否定とは聞いたことないですからね

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)