CRフィーバー マクロスフロンティア

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

[質問42766]えーゆさんからの質問

どんくらい

締切済
日時:2011/09/05 04:02:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

時短中バトロイド保留→疑似3→レーダー「激熱」反応大多数→イントロインフィニティ5テンパイ→FF→アルト歌→覚醒タイトル赤CI白→チュイン鳴らず
トータルで見てイケるやろって思ったけど、やっぱりイントロ当たらんね
初当たり5回中単発4回勝てんぜよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

葛城 覚醒さん
[Lv.6]セミプロ

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/09/05 08:07

如何せん、
前半の演出が弱いです。
イントロ予告
インフィニティは
期待度 2.1%
仮にセリフありなら、
29.3%です。

それに、
擬似3より4が
欲しいですね。
これではせっかくの
FFも飾りになります。

擬似3は、
度々ハズレが多いです。

覚醒の歌の、
信頼度は【65.3%】です。
くじけず、
次頑張りましょう!!

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

やっぱり疑似3は油断できんすね
覚醒赤だったからイケると思ったんですが
回答ありがとうございます

ヤス777さん
[Lv.7]プロ

ヤス777さんからの回答

日時:2011/09/05 08:04

疑似からのイントロ厳しいですよねそこは次回予告だろって
昨日、疑似4レーダー好機、反応大多数、インフィニティ導入赤、ミシェルムービー、歌発展赤赤で当たりましたよ
えーゆさんの方が信頼度高そう。。
ただ時短中4回引き戻して、計10連て引き弱な1日でした(泣)

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

その通りそこは次回予告だよ
やっぱり疑似4は当たるよね
引き戻し込みで10連それはもはや引き強です

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/05 07:13

時短中とはいえ、その流れなら60%~70%ぐらいはあるかと思います。
イントロは自分もあんまり当たる気しないです。ライオンきたら話は別なんですが。

偏りはありますからね。自分も前に、初当たり5回で、4回が単発、1回が時短で2回引き戻して3連て時がありました。次は爆連出来る様頑張ってくださいm(_ _)m

えーゆさん

えーゆさんからのコメント

やっぱり期待はできますか
マクロス面白いから打つんですが、正直甘い機種じゃないすね
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)