CRフィーバー マクロスフロンティア

ぬこぱんださん
[Lv.1]初心者

[質問42536]ぬこぱんださんからの質問

桜って…

締切済
日時:2011/09/03 16:27:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日桜を初めてみたのですがハズレました。
アルトの部屋でドアが開く演出で疑似連2の桜でメサイアシェリルの破滅白でした、自分ではケツが浮いたのですがどれくらいの期待度だったのでしょうか?
正直もう当たる気がしませんTT_TT

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.8]研究員

オサムokさんからの回答

日時:2011/09/03 18:32

アルトの部屋だと演出少ないですよね。疑似2でも桜柄とFF、ストーリーですから自分も外れたらケツ浮きますよ。

葛城 覚醒さん
[Lv.6]セミプロ

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/09/03 17:04

如何せん、
前半の演出が弱いです。
擬似2では、
やFFが出ても
ただの飾りです。

擬似3でも、
度々ハズレがあるので、
出来たら擬似4が
欲しいですね。

破滅の歌の
期待度は【50.7%】です!!

くじけず、
次頑張って
リベンジしましょう!!
破滅の歌は、
2番目に強いリーチです。
もっと
強いリーチがありますから、
諦めないで下さい!!

ぬこぱんださん

ぬこぱんださんからのコメント

回答ありがとうございました。
はい、頑張りたいですが今日70K突っ込んで小当たり3ですから、やってらんないです。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)