CRフィーバー マクロスフロンティア

☆★みぃ☆★さん
[Lv.1]初心者

[質問42174]☆★みぃ☆★さんからの質問

確変中の小当たり

締切済
日時:2011/09/01 00:23:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

フロンティアモード中に4リーチかかって外れるとジェフリー達が出てきて小当たりすると思うんですが、セグを見たらBのところ?が光ってました。(失意or失墜で潜伏すると光るところ)
でもそのままスルーだったんですが、これは何だったんでしょうか

15Rかと期待してしまいました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

S・キャメロンさん
[Lv.4]検証員

S・キャメロンさんからの回答

日時:2011/09/01 01:07

それはフロンティアモード中の突確のはずです
電チューでの振り分けは確か4%くらいだったよーな
失意や失墜で潜伏したときと同じ様にBが点灯して出玉は0です

エヴァでゆーと確変中に暴走モード引いたみたいな感じです

でもまあ10R通常引くよりはまだマシ…かな?(笑)

ちなみに私は初当たり突確から出玉0で4連して10R通常で終わった事があります(涙)

☆★みぃ☆★さん

☆★みぃ☆★さんからのコメント

そうなんですか
私達の~スペック打ったときは4回あって全部アルトボーナス行ったんですが…偶然だったのでしょうか

ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)