CRフィーバー マクロスフロンティア

ささやかささん
[Lv.2]回答好き

[質問41853]ささやかささんからの質問

無音

締切済
日時:2011/08/29 18:01:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

7テンして、擬似もないし何もおきないだろと思ってたら、音が消えて発展。
アルトリーチから覚醒の歌に発展して外しました

無音なんだったか分かる人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プロヴィデンスさん
[Lv.7]プロ

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2011/08/30 08:25

こんにちわ無音というのはどの時点で音が消えましたか?リーチ成立時?それともスーパーリーチ中?FFの煽りは?
一度体験したのはリーチ成立時に本来ならトライアングラーの曲調が流れてロングリーチなりスーパーリーチに発展するところ、全くの音無しで発展した事はあります。見事外れましたけど

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)