CRフィーバー マクロスフロンティア

ひ-チャンさん
[Lv.1]初心者

[質問41760]ひ-チャンさんからの質問

聞きたぃんですが・・・

締切済
日時:2011/08/29 00:08:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日、保留(饅頭?入れ)カラ、パトランプみたぃなのが出て来たのにリーチにもならず終わってしまったんですが・・・誰かなにかゎかりませんか

ぁと曲疑似連(ラィォン)×③+ステップアップ⑤?(赤)のランカが喋ってるので,FFなしで宿命の歌。(文字&カットイン白)
曲疑似連(ランカ)×④+サクラ柄ステップアップ⑤のランカが喋ってるので,FFなしで破滅の歌。(文字白、カットイン赤)。

↑↑↑
この②種類を外したんですケド
期待度ゎかる人居ますか

【補足】

ちなみに・・・
sMs宿舎?でモニターに『スクープ〇〇?の歌姫 ?路上ラィブ』←みたぃなのが赤文字で出て来て
インフィニティー流れてリーチにならなかったんですがこれゎ期待度低いんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/08/29 01:13

FFなしの直発展は期待値下がります
とはいえ②は50%あります
補足はイントロ示唆のよくあるガセです
テンパイしてもまず当たりません

ひ-チャンさん

ひ-チャンさんからのコメント

ぁりがとぉござぃマス
モニターのは初めて見たのでょくゎからなかったデス
勉強になりますッ(´ω`)

葛城 覚醒さん
[Lv.5]マニア

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/08/29 01:09

補足の、
インフニティの
イントロ予告で良いかな?
期待度は2.1%です。
仮に、
歌の前に台詞アリなら
29.3%です。

本題の、
パトランプは
【点灯】したらプレです!!
宿命の歌は45.5%

破滅の歌は50.7%
赤カットインありなら
59.2%です。

仮に両方赤なら
67.5%です。

2つの、
ストーリーリーチの内容を見て
敗因を調べましたが…

FFが無いのが痛いです。

あったら当たったかも
知れません…

次頑張りましょう!!

ひ-チャンさん

ひ-チャンさんからのコメント

ぁりがとぉござぃマス
やっぱりFFなしゎキッィんですネ
ちなみに昨日ほぼ1日やって
FF②回しか出ませんでした

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)