CRフィーバー マクロスフロンティア

白黒バニーさん
[Lv.2]回答好き

[質問41612]白黒バニーさんからの質問

時短中の演出で

締切済
日時:2011/08/27 21:44:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

時短中、左右の図柄がホールドされて真ん中の図柄が急に高速回転し始めて破滅の歌リーチ赤白でハズレ、初めての演出でボー然としてみていたら次の変動も左右図柄ホールドの真ん中図柄高速回転でマクロスクォーター強襲で当たりました。連続で起こったので何かの先読み予告(時短中のカウントダウン予告みたいな感じ)なのでしょうか?
正直、この変動が連続で起きた時、壊れたと思いました。

【補足】

ちなみに真ん中図柄の高速回転が停止する前にストーリーリーチ、マクロスクォーターリーチに突入していたと思います。ボタンPushも無かったと思います。うろ覚えですいません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

プロヴィデンスさん
[Lv.7]プロ

プロヴィデンスさんからの回答

日時:2011/08/30 08:28

こんにちわホールドって通常時にヒロインリーチ煽りになるやつと同じ感じですか?それはまだ見た事ないですね~
かなりレアな演出だと思います。

白黒バニーさん

白黒バニーさんからのコメント

左右のホールド煽りもなしで同時にすっと止まる感じで真ん中の図柄だけ高速で回転のままリーチに突入みたいな感じでした。連続だったのと当たったのとで通常時だったらカウントダウン予告かなと推測してみました。いきなりだったので詳細の部分が微妙に違うかもしれません。返答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)