CRフィーバー マクロスフロンティア

*ヒカル*さん
[Lv.2]回答好き

[質問41205]*ヒカル*さんからの質問

これは…確定!?

未解決
日時:2011/08/25 09:15:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

擬似2の時、飛行機の色が緑で二つだったんですけど、擬似3で白っぽい飛行機5つ飛んだんですが確定ですか??
FFなし、クオーツ作動なしでCI白であたりました!
レインボーの飛行機は、みたことあるんですが…

【お礼】

解答アリガトウゴザイマシタ
次からは、きちんと色を見極めたいと思いマス
まだまだ解らないこと多いので、お聞きするかもしれませんがヨロシクお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.8]研究員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/08/25 10:30

バルキリー5機編成はレインボーで間違いないと思いますよ。
バルキリーの色って、擬似中だと周りの色と同化して分かりづらい事が多々あるので、それで白っぽく見えたんじゃないですか?
以前、自分も擬似3で5機編成がきた時は白に近く、微妙にレインボーな見た目でした。

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答アリガトウゴザイマス
レインボーだったんですね
前レインボーみた時、4機だった気がしたんで…1機見落としてたんですね確かに、色が薄かったデス

この質問についての回答

たかにゃんちゅさん
[Lv.2]回答好き

たかにゃんちゅさんからの回答

日時:2011/08/25 20:27

レインボーですねプレミアです

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答アリガトウゴザイマス
レインボーだったんですね
白くみえただけなんですね

葛城 覚醒さん
[Lv.4]検証員

葛城 覚醒さんからの回答

日時:2011/08/25 09:51

レインボーの、
ミニバルキリー予告は
プレです!!
白は見たこと無いですね。

は数が多い程
期待度Upで、
プレではありません。

FF&クォーツ無しでの、
当たりはラッキーですよ。

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答アリガトウゴザイマス
ホント、当たってラッキーでした 当たる要素全然なかったので…

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/25 09:49

5機は、自分もレインボーしか見た事ないですね。
その後の展開からして当たりの要素が無いですよね。
見間違えですかね?

*ヒカル*さん

*ヒカル*さんからのコメント

解答アリガトウゴザイマス
私も、リーチになって当たる要素が全然なかったので見間違えかなぁって思ったんですけど当たったので、見間違えじゃないのかなぁって…

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)