CRフィーバー マクロスフロンティア

獅子閃哮さん
[Lv.1]初心者

[質問40406]獅子閃哮さんからの質問

ヒロインリーチ?

未解決
日時:2011/08/19 06:47:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

シェリルとランカ
シェリルなら
歌い続けたら と アルトに出会えたら
ランカなら
歌えたら と 想いを告げられたら って二種類あるじやないですか

可能性としたら
アルトに出会えたら と 想いを告げられたら の方が可能性的に高いのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.3]常連

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2011/08/20 00:21

断然、ロングの方が信頼度が高いですね
ちなみに、信頼度はショートで4・6%で、ロングが18・2%です。
最初のセリフとカットインの文字が両方とも赤なら、それだけで28・2%有るので、かなり期待できますね

この質問についての回答

たかにゃんちゅさん
[Lv.2]回答好き

たかにゃんちゅさんからの回答

日時:2011/08/19 10:27

ショートとロングの違いでロングリーチの方が期待はできます またヒロインリーチの7テンは期待できますよ

獅子閃哮さん

獅子閃哮さんからのコメント

今回は 5テンで ランカのロングで当たりました

隣で 同じリーチではずれたのであんまり期待はしていなかったのですが良かったです

蛮頭大虎さん
[Lv.8]研究員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/08/19 08:20

そうですよ。

歌のがショートで告白と出会えたらのがロングです。
うろ覚えですが、ショートは5%ぐらいでロングは19%ぐらいだったはずです。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)