CRフィーバー マクロスフロンティア

爆裂ドラマーさん
[Lv.3]常連

[質問39335]爆裂ドラマーさんからの質問

質問!

締切済
日時:2011/08/11 23:41:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

多々質問して申し訳ないですがお願いします!

1.ステージ移行に見せかけてこの前背景に歌舞伎バージョンのアルトが出てきました!
そのまま疑似2でショボいと思いボタンプッシュで確定音!
背景に歌舞伎アルトゎ熱いのですか?
リーチ後のボタンプッシュで歌舞伎アルトだと熱いのは分かるのですが変動中ゎ初だったのでp(´⌒`q)
ちなみに顔アップ!

2.今日ノーザンクロスで7テンしたんですがよく考えてみるとあの歌系の予告で7テンを初めて見た気がしました!
頻繁にあるんですかね?
ちなみにミシェルリーチ歌有りで当たったんですが…

3.トライアングル郡からのロングゎ期待していいレベルですか?

潜伏のことしか考えてなかったんでそのまま当たってびっくりしました(°□°;)

長文&わかりずらい&3つも質問して申し訳ないです!


詳しい方よろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/12 06:26

1、激熱背景の一つですね。他にシェリルのアップとランカ砂浜、プレミアでバトロイド4機がありますよ。
2、普通に外れます。
3、トライアングル群は、期待度14%ですが小当たり以上確定なので潜伏に期待しましょう。

トヲルさん
[Lv.6]セミプロ

トヲルさんからの回答

日時:2011/08/12 03:45

1、ステージ移行の時に出る可能性がある激アツ背景です2、熱くはないと思います3は群が出ているので小当たり以上ですがほとんどが小当たりですですがこちらが7テンパイだった場合は期待していいレベルだと思いますよ

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)