CRフィーバー マクロスフロンティア

サウロさん
[Lv.3]常連

[質問38696]サウロさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2011/08/07 08:25:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ブレラのシーン予告等に繋がるリーチがありますよね?
普通なら図柄は1つだと思いますが…‥ハサミ目で出た場合は…どの図柄でも確定なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/08 17:32

右図柄からの発展は、シーン予告確定ですのでブレラが止まった時点でおめでとうですよ。

オサムokさん
[Lv.7]プロ

オサムokさんからの回答

日時:2011/08/07 21:10

質問の内容がいまいちつかめないのですが、ブレラは、プレミアですよ。

サウロさん

サウロさんからのコメント

プレミアの動画を見たら、右の図柄を起点にリーチ発生してるのです。
このリーチが発生した経験は無く、リーチ確定なのか法則崩れで確定なのか疑問に思いましたので。
リーチ確定ならブレラは確定ですよね。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)