CRフィーバー マクロスフロンティア

じゅんじゅん35さん
[Lv.1]初心者

[質問38579]じゅんじゅん35さんからの質問

赤飛行機

未解決
日時:2011/08/06 10:32:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

すいません質問なのですが、今朝一からマクロスを打っていて
ランチボックス赤飛行機出現→フレームステップアップ赤→ステップ5で桜柄→4図柄テンパイ→激アツボイス→FF→宿命の歌(白、白)で外してしまいました
これはどれくらいの期待度なんでしょうか?教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★よっちん☆さん
[Lv.2]回答好き

★よっちん☆さんからの回答

日時:2011/08/06 12:43

はじめまして!
僕は結構この機種打ち込んでますが、かなり激熱外してます!

経験上、偶数図柄は微妙な演出で当たるのが多く、逆に激熱で外しやすいですね!

ただ、擬似なかった?のが痛いですね!
普通これだけ絡めば、宿命の歌の序盤でぴろぴろぴろーん鳴りますから!
おそらく60から70%くらいだと思います!

じゅんじゅん35さん

じゅんじゅん35さんからのコメント

よっちんさん回答ありがとうございます
やっぱりかなり熱いのを外しちゃたんですね
擬似連はなかったんで、ん?とは思ってたんですけど桜柄も初めて外しました

この質問についての回答

ぎゃろっぷさん
[Lv.4]検証員

ぎゃろっぷさんからの回答

日時:2011/08/07 01:22

疑似なしで最後が宿命白白なので50%前後ですかね。

体感的には疑似なしよりそれだけ来てなんで宿命?ってとこでかなり不安になります。
期待は一応しますが…。

じゅんじゅん35さん

じゅんじゅん35さんからのコメント

回答ありがとうございますその後すぐ2確引いてくれたんで安心はしましたが外れるんだったら桜柄なんていりません(笑)

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)