CRフィーバー マクロスフロンティア

ジョーヤブキさん
[Lv.1]初心者

[質問38295]ジョーヤブキさんからの質問

保留

未解決
日時:2011/08/04 00:19:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

バトロイドって期待どのくらいですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぎんだまおやかたさん
[Lv.1]初心者

ぎんだまおやかたさんからの回答

日時:2011/08/04 02:47

保留変化の事ですね

ランチパック+アイ君と同じ信頼度の8.4%です。


SMSマーク保留が6.3%なので、それよりマシくらいかと思うレベルです。

保留ならランチパック保留から出る紙飛行機群の方が擬似連発展を示唆してるので、少し期待かもかな。

あとはパトランプが出れば・・・ですかねガセも多いですが、自身はまだ3回出て1回だけ回ってキュインして当たった事があります願いましょう(笑)

この質問についての回答

デュラララさん
[Lv.7]プロ

デュラララさんからの回答

日時:2011/08/04 01:38

バトロイドと赤箱アイくん(中身無視)ともに8%程度ですね

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)