CRフィーバー マクロスフロンティア

たか200Xさん
[Lv.3]常連

[質問37942]たか200Xさんからの質問

期待度

締切済
日時:2011/08/01 12:35:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

赤シャッター、ライオンイントロ擬似4回、4テンパイ、激アツセリフ、紙飛行機多量、アルトの赤セリフ歌発展で宿命の歌。こっからはチャンスアップなし。前半の展開では当たったと思ったのに。期待度はいかほどですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎゃろっぷさん
[Lv.3]常連

ぎゃろっぷさんからの回答

日時:2011/08/02 02:07

50ないくらいですかね…。

その予告でFFが来ない時点であれ?って思い、さらに宿命白白ですよね…。

個人的にライオン疑似4は当たったことない(疑似4→イントロライオンは逆に外れたことないですが)のと、強予告からの宿命が…って感じですね。

銭形平次さん
[Lv.4]検証員

銭形平次さんからの回答

日時:2011/08/01 13:58

FFメサイア欲しかったのと、覚醒いって欲しかったですね自分だったら50~60%ですね。僕は激熱ボイス単体でストーリーから当たったことありますから比較的信頼してますが、宿命は当たればラッキーと思って眺めます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)