CRフィーバー マクロスフロンティア

赤ショウさん
[Lv.1]初心者

[質問37792]赤ショウさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/07/31 10:54:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

初投稿です教えてください
1、通常時ランカの制服バージョン(黒のセーラーみたいな)から宿命赤赤ではずしました期待度どれくらいですか。
2、疑似連中に最初の左図柄が4でだったのが疑似3段階目に6に変化し当たりました確定演出ですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

銭形平次さん
[Lv.4]検証員

銭形平次さんからの回答

日時:2011/07/31 23:25

1は今日初めて僕も見ましたが、図柄発光からクォーターCUなし外れでした。弱リーチ否定ですかね?ただ、個人的に宿命は実践上CU関係なく50%ですかね~
2は確か、変わるタイミングか変わる回数かなんかで確定あったと思います。曖昧ですいません

赤ショウさん

赤ショウさんからのコメント

返答ありがとうございます出現率自体は低そうなんですけどね~残念ですシェリルでもありそうですね

蛮頭大虎さん
[Lv.7]プロ

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/07/31 12:28

1は他の細かい演出が分からないとハッキリは分かりませんが、50%ぐらいは期待出来ると思います。

2は期待度アップ程度だと思います。普通にハズレますよ。

赤ショウさん

赤ショウさんからのコメント

返答ありがとうございますそうですか勝手にランカの服がいつもと違うので過度に期待しちゃいました2の場合はずれるんですねたいして演出もからまずミシェルから歌なしで当たったので確定かと思いました

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)