CRフィーバー マクロスフロンティア

虚雲さん
[Lv.2]回答好き

[質問36705]虚雲さんからの質問

保留

未解決
日時:2011/07/23 00:58:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

先日、バトロイド保留を消化する時にそれがバジュラになったんですがあれは…?
あと、箱の保留の中身が無いのは確定ですかね?
どちらも当たっていますので…。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノブオαさん
[Lv.2]回答好き

ノブオαさんからの回答

日時:2011/07/23 05:36

自分も経験しましたが箱以外の保留がバジュラに変わった場合はバジュラ強襲予告になるそうです

箱が空っぽなのは今の所プレミアくさいです

虚雲さん

虚雲さんからのコメント

やっぱりあれは結構熱い演出だったんですね
あと箱の中身が無いのがプレミアだとは思いませんでした…
返答ありがとうございます

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.6]セミプロ

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/07/23 10:06

ノブオαさんがおっしゃる通りだと思います。
付け加えておきますと、空箱からはアルトボーナスがきやすいみたいです。

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)