CRフィーバー マクロスフロンティア

銭形平次さん
[Lv.2]回答好き

[質問36613]銭形平次さんからの質問

潜確

未解決
日時:2011/07/22 13:58:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

通常時にボタン連打成功で失意・失墜入ると小当たりはなしですか?朝イチすぐこれで潜確入りました。

また、潜確中のストーリーは通常時と同じ期待度ですか?フロンティアモード中は90%前後ありますよね?潜確中アツい演出やたら外しませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

OVERどらいぶさん
[Lv.6]セミプロ

OVERどらいぶさんからの回答

日時:2011/07/22 14:29

そのパターンでも普通に小当たりありますよ


あと、潜確中のストーリー期待度は通常時と変わらないと思います

期待度が90%以上になるのはフロンティアモード限定かと

銭形平次さん

銭形平次さんからのコメント

返答ありがとうございます
潜確中のストーリー通図は是非とも外れて、復活確変にいってもらいたいもんです

この質問についての回答

ヤンバルクイさん
[Lv.3]常連

ヤンバルクイさんからの回答

日時:2011/07/23 22:18

羨ましいです。
先日同じの引いてやったーって思って小当たり
潜伏は相変わらず宿命は外れますね
ヒロインリーチを期待しますね。外れてもフロンティアモードに入るし、確変にもなりますからね

銭形平次さん

銭形平次さんからのコメント

引きがよかったみたいです
宿命どころか覚醒赤赤平気で2回外れましたからね
潜確中のヒロインまだ未経験です!!通図じゃないだけヒヤヒヤ感はなくていいですね(笑)

ハルハレさん
[Lv.7]プロ

ハルハレさんからの回答

日時:2011/07/22 14:27

ボタン連打演出でも小当たりはあります。 
潜伏中は熱い演出が出やすくはなってますがストーリーの期待度は通常時と殆ど変わりません。

銭形平次さん

銭形平次さんからのコメント

小当たりあるんですか成功率低いのに残酷ですね。

ストーリーの期待度はやっぱそうですか。やたらストーリー多いんで通図でストーリーいくと毎回ひやひやしてます

この機種の質問一覧を見る(1436)

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)